2019.10.25

『あぶな絵、あぶり声〜楓〜』のご案内

お知らせ

上演時間について

1時間40分を予定しております。
(アフタートーク含む/途中休憩はございません)

 

途中入場について

大変静かな演目のため開演後にご来場された場合、
お席へのご案内にお時間をいただくことがございます。
係が順番にご案内いたしますので、予めご了承ください。

 

祝花について

お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
祝花のご手配をされる際は、以下の点にご注意下さい。

◆到着日時
指定到着日時は、下記時間内でお花屋さんへご指示下さい。
また、スタンド花の場合は、ご注文時にお花屋さんへお引き取りも依頼いただけますようお願い致します。
※アレンジメントの場合はお引き取りのお願いは必要ございません。

指定到着日時:11月2日(土)10:00〜13:00
指定回収日時:11月3日(日)19:30〜20:30

◆送り先
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2丁目9番16号
日本消防会館(ニッショーホール)ロビー気付
カナタ「あぶな絵、あぶり声~楓~」宛
TEL:03-3503-1486

※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。
※スタンド花の会場内での設置場所については、ホール利用規定及び、
消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

※多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合がございます。
※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、
そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。

 

プレゼントについて

会場ロビーにてプレゼントBOXを設置いたします。
お手紙やプレゼントは必ず宛先をご記入の上、BOXにお入れください。
ただし、キャスト様へお渡しするまで時間がかかる場合もございますため、
生もの(生花を含む)や、食べ物(手作り・既製品)、要冷蔵・要冷凍のプレゼントはご遠慮ください。