2020.03.17

カナタ10周年記念公演「カナタpresents 『あぶな絵、あぶり声~祭~』」中止のお知らせ

お知らせ公演情報

平素よりカナタを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、開催について慎重に協議・検討を進めてまいりましたが、現時点において終息の見通しがたっていないことを鑑み、  お客様ならびに、公演に関わる出演者やスタッフの健康と安全を最優先に考慮し、

カナタ10周年記念公演「カナタpresents 『あぶな絵、あぶり声~祭~』」
4月2日(木)神奈川公演
4月3日(金)神奈川公演
4月4日(土)神奈川公演
4月5日(日)神奈川公演
4月11日(土)大阪公演
4月12日(日)大阪公演

を中止する事と致しました。

本公演の中止に伴い、チケットをお持ちのお客様につきましては、すべての席種を払い戻し対象とさせていただきます。
払い戻しの詳細等につきましては現在調整中です。
後日改めて公式webサイト、公式ツイッターにてご案内させて頂きますので、ご案内の準備が整うまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、当10周年記念公演「カナタpresents 『あぶな絵、あぶり声~祭~』」は後日開催を予定しており、会場、出演者等を再度調整中です。その際は会場や出演者が変更となる可能性がございます事をご了承下さい。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染された方々の1日も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

カナタ製作委員会